おでこさま(30代)産後整体6回コース

いつもありがとうございます。

2人目妊娠中にトラブルがあり、安静にしていたことで体重が12kg以上増えてしまいました。

自分の体ではないような感覚があり、このままでは老後に影響しそうだと、骨盤矯正をしようとネットで探し、みつけたのがラックさんでした。

6回コースをうけ、毎回エクササイズを教えてもらい、生活の中でも意識していくと、明らかに体が変わり、体重も減り、今では産前の+1kgになりました。

施術中、理砂さんが「ここがこってますね。張ってますね。」と言って下さる所がピッタリ合っていて、いつも驚きます。

施術後は体も軽くなります。

今後も1人目妊娠前の体重を目標にエクササイズがんばります!!

ちなみに、つい先日結婚前のズボンが入りました(^_^)v

************

セラピストよりお礼

おでこさま、丁寧なご感想をお寄せ下さり、ありがとうございます。

産後骨盤矯正コースの経過もとても順調なようで、徐々に体重が減っていったとのこと、本当に嬉しく思っています。

エクササイズを実行していくことで、体が変わってきたのが実感できますよね^^
素晴らしい結果を出して下さり、お伝えしているこちらもとても嬉しいです。

授乳や抱っこで、体のあちこちが凝ってくることも、まだあると思います。
よろしければメンテナンスにお越し下さいね。

そして、毎回とても楽しい時間を過ごさせていただき、心より感謝しています^^
今後ともよろしくお願い申し上げます。