Sさま(30代)

マタニティ整体



先日、マタニティ整体を受けました。

股関節が痛くて立ち上がるときや靴下をはくときなど

痛くて困っていましたがだいぶ痛みがやわらぎ本当に助かりました。



あと、腰やお尻が張っていることも教えていただき

自分ではわからないことがたくさんあり勉強になりました。



痛みなどで気分も優れなかったのですが整体を受け

痛みもやわらぎ元気になりました。

これもLisaさんのおかげです。ありがとうございました。





セラピストLisaよりお礼



Sさま、先日はご来店いただきまことにありがとうございます。

股関節にかなり痛みを持っていらっしゃるとのこと、

脚に対してとくに重点的に施術いたしました。



腰やお尻の張りも、実は股関節の痛みに関係してきます。

張っている部分をほぐすことで、楽になっていただけたなら

本当にうれしいです。

心身ともにお元気でいらしてくださいね!



こちらこそ、温かいお言葉とても感謝しています!!