現在、好評をいただいております特価キャンペーン

「タイ式フットマッサージ60分」コースのご感想をいただきました。
お客様はマッサージ自体が初めてとのことでしたが、
丁寧にご感想を寄せてくださっています。

また、当店に併設の”こころのリセット”におすすめなタロットリーディング
セットで受けてくださいました!
こちらにもご感想もいただき感謝申し上げます。

リラクゼーションメニューで体がほぐれた後は、
タロットで心のもやもやまですっきりさせましょ。おススメの組み合わせです。

以下、お客様にいただいたご感想です。

くまさま

タイ式フットマッサージ60分

タイ式フットマッサージを体験。

マッサージ系は初めての体験でドキドキでしたが、良かったです!
足の裏って、体の不調な部位をちゃんと表すんですね~。

痛すぎず気持ち良くてベストな力加減(^^)

足元もポカポカし、オイルの匂いも良くて、癒されました。

足裏からふくらはぎ、そして肩から頭までのマッサージもあって、かなりほぐれました♪

日頃の疲れもリフレッシュ出来ましたよ~(^∀^)

また、是非ともよろしくお願いします☆

セラピストLisaよりお礼


くまさま、先日はご来店くださりありがとうございました。

初めての体験だったのですね!
当店を選んでくださりとてもうれしいです。

フットマッサージは、受けてみるまでは「痛すぎるんじゃないか…?」と

ドキドキしますよね。
タイ式フットは、「イタ気持ちいい」・ちょうど良い刺激が魅力です。

リラックスしていただけたなら、幸いです。


肩や頭皮なども、凝っていらっしゃいましたね。

またお疲れの時はRakにお立ち寄りくださいね。