マタニティ整体のご感想をいただきました。



お客様は、なんとダンサー!!

お腹はふっくらとされていますが手足はスラリ‥。

日ごろの鍛練の賜物ともいうべき、美しいお姿でした~。



お客様のブログにも、当店のことを書いていただきました

樂ママ☆DANCEBONBON

とてもうれしいです。





Mさま

マタニティ整体



先日は、マタニティ整体ありがとうございました。

帰りの運転は、緩まったせいか緊張せずに帰れました♪



重いものを背面で支えてたんだな~って

ほぐしてもらって重心が定まったので、改めて感じることができました◎

身体を使っていた時は、バランスが取れていたものが今お腹にひっぱられてるんだ!

ちょっと、毎日ストレッチし直さなきゃ~と自分にカツをいれました(笑)



差し出がましいようですが、気になったことを。

・トイレをお借りした時に、たばこ?なんだか匂いが気になりました。 

 産前産後って嗅覚も敏感になると思うので、アロマやフラワーで空気を変えてあげたらよいと思いました^^

・最初お会いしてから、施術が始まるまでがちょっと忙しく感じられました。

 メールでお話ししているので親近感はあるのですが、直接出会ってこれから身体を預ける人なので、

 もう少し面と面で向かい合う時間がとれるといいなって思いました。



うん、でも内容というか、りささんの腕がいいのでしょうね!

終わったあとの身体はかなりご機嫌いいです!!





セラピストLisaよりお礼



Mさま、とても、丁寧なご感想を寄せてくださりありがとうございます(*^o^*)

サロンまでの道中、とても緊張されたようですが、ゆる~くリラックスしていただけてホッとしました。
お腹が大きくなってくると、背筋ばかりが(自然と)鍛えられて、アンバランスになってくるんですよね。


お疲れ箇所だった腰や背中、股関節などを念入りに施術いたしました。



そしてありがたいご指摘、大切に受けとめます。

夫の吸ってたタバコの臭いでMさまに不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

施術スタートの際も、慌ただしくしてしまい私の配慮が欠けていたと反省しました。

アドバイスいただいた点、さっそく改善いたしました!



施術後のMさまとの談話、楽しいひと時でした。

またお会いできるのを楽しみにしています。出会いに感謝します(^人^)