マタニティ整体のご感想をいただきました。


Rakに来られる妊婦さんは、
「初めての妊娠で、快適に過ごしたい…」という方や
第2子以降の妊娠で、上のお子様の子育て・家事などもしながら…という方
さまざまな妊婦さんがいらっしゃいます。

現在、託児サービスは行っていないのですが、

お子様同伴でのご来店も歓迎いたします。
また、一人での来店が不安な妊婦さんは、ご主人と一緒に来ていただいてOKです。

本日紹介するのは、

とっても優しいご主人をお持ちのNさまにいただいたご感想です。

Nさま(20代)
マタニティ整体

先日はありがとうございました(^^)

娘を妊娠する前から肩こりや腰痛はあり、
育児もひと段落したら整体にでも通おうかと考えていた矢先に
第二子の妊娠が発覚しまして…(^^;;

臀部痛も気になってくるし、

これから予定日までしんどいなぁと思っていたところ、
主人がRakさんのマタニティ整体を見つけてくれました。

自分で自覚してないコリもあって、

全身を丁寧に施術してくださり
終わった後は体が軽くなり温まったような感じがして
気持ちよく帰ることができました♪

これからもぜひお世話になろうと思っています(^^)

セラピストLisaよりお礼


Nさま、ご主人と可愛い娘さんとのご来店、まことにありがとうございます。


育児をしていると、自分の体のケアがおろそかになりがちですよね。

Nさまは2番目のお子様を妊娠されたとのことで、
これからお腹が大きくなると、
臀部痛など妊娠期特有の痛みも出てくるかと思います。

おっしゃっていた通り、肩や腰にもコリが見られましたので、

念入りにほぐさせていただきました。
温まった感じがしていただけたとのこと、とてもうれしいです。

予定日までどうぞお体に気を付けて、

楽しいマタニティライフをお過ごしくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしています。