Kさま
タイ式フットマッサージ60分

タイ式フットマッサージで
夢うつつのシアワセ時間を
ありがとうございました。
疲れがたまっているところは 
ゴリゴリしてわかるものですね。

夜になって 昨日まで感じていた

土踏まずの疲れが 
ほんとに軽くなってるのを実感してます。

次回は 古式マッサージの120分と

タロット,初めてなので楽しみにしてます。
今度もよろしくお願いします。

【追加のご感想いただきました】

昨日は お世話になりました。

実は前日の阿波おどり筋肉痛が 
夜遅くに来かけていたのですが 
今朝起きたら軽くなってて 
マッサージ効果をまたまた実感!でした。

次回もよろしくです。

*******************

セラピストLisaよりお礼

Kさま、いつもありがとうございます。

阿波踊りの後のケアとして、ラックのフットマッサージを選んでくださりとてもうれしいです!
(セラピストLisaは、阿波踊りできないのですが
下駄を履いて踊るので、
土踏まずの辺りに、
疲れが溜まってくるのでしょうね。

ふくらはぎや足裏、念入りに施術いたしました

筋肉痛が緩和されたようで、
ほんとに嬉しいです。

ご感想ありがとうございました(*^o^*)

次回はタイ古式120分とタロットの特別コースにてお待ちしています\(^o^)/