このブログや当店ホームページを見て、来てくださる方々。

最近とくに多いのが、妊婦さんです。

本日ご紹介するのは、妊婦さん同士の口コミで当店を知ってくださったSさま。
Rakのことが話題にのぼるなんて感激です。

「マッサージ、どこへ行っても、断られるよね‥」という切実な思いを抱えていらっしゃる妊婦さんは多いようです。

本当に必要としている方々へ‥、Rakのマタニティ整体のご縁が、繋がっていければいいなと思います。

Sさま(30代)

マタニティ整体

何年も前から肩こりがひどく、妊娠してから腰の方(おしりの方まで)に痛みがきて、他の所ではマッサージに行っても、妊婦という事で断られていました。
Rakさんでは、マタニティ整体をしてもらい、腰もおしりも軽くなり、夜もぐっすり眠る事ができました。
妊婦でもマッサージしてくれる所があるというだけで、すごく心強いと思いました。

又、色々なコースを試してみたいと思いますので、宜しくお願いします。


セラピストLisaよりお礼


Sさま、丁寧にご感想を綴ってくださりありがとうございます。


痛みが軽くなりぐっすり眠れたとのこと。とても嬉しく拝読いたしました。

私もかつて、妊娠中に施術を断られた経験がありました。そこからRakのマタニティ整体はスタートしています。
Sさまが今後も快適なマタニティライフを過ごされますよう、微力ながらサポートさせていただけたならとてもうれしいです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。