セラピストLisaは、2001~2007年まで、タイ古式マッサージとアジア雑貨の店を経営していました。

本日は、その頃からお付き合いいただいているお客様のご感想を紹介いたします。

店をいったん閉めたあと、こちら側の都合で何年かの空白期間があったのにもかかわらず、
また私の施術をうけに来てくださったY.Mさまに心から感謝申し上げます。

Y.Mさま(30代)

タイ古式マッサージ120分

以前(何年も前…5年前位)、お世話になった御縁があり、今回施術して頂くことになりました。

施術中は、とてもリラックスできる空間の中で、とてもぜいたくな時間を過ごす事ができました。
又施術後は、不眠がちが常であったのですが、眠りやすいというか 熟睡感がある睡眠が得られるようになっていると思います。

オーナーさんの気さくで相変わらずのお人柄の良さに加え、何千人もの施術歴というキャリアを背景とした 確固たる『技』のおかげで、ストレスフルな仕事と向きあえて行けそうな気持ちでいます。


これからもよろしくお願い致します。


セラピストLisaよりお礼


Y.Mさま、先日は数年ぶりの再会に心が躍りました。ありがとうございます。

施術中、タイ古式マッサージの店舗を経営していた5年前のことを思い出しました。
私はいつも、Y.Mさまとの会話を楽しみにしていたんですよね(*^o^*)

お仕事がハードなため、今回は体のあちこちがお疲れでしたね。
Rakにいらっしゃる間は、何も心配せずリラックスしていただけたらと思います。

こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます!