Nさま(30代)
ボディケア60分

先日はボディケアーありがとうございました
道に迷ったため、電話したら迎えに来ていただいて、自転車だったし、本当に助かりました。
子連れ歓迎、ということで1歳の娘も連れて行きましたが、お利口にいてくれて私も、ゆっくりボディケアを受けることが出来て、幸せな時間でした。
力加減も、好みを聞いてくれて、いい加減で気持ちよかったです

ケア前の足湯も気持ちよかったし、後のあったかいハーブティーも、ほっとできて、良かったです


また、伺いますね。 

*********************************

セラピストLisaよりお礼
 

Nさま、先日はかわいいお嬢さんとのご来店まことにありがとうございました。
場所分かりにくくて申し訳ありません!
ちょうど迎えに行ける(自転車を置ける)場所にいらしてくださったので、よかったです(*^^*)

力加減も、お客様のお好みに合うよう努めています。

肩や腰など、凝っていらっしゃいましたね。

お母さんにも、休息の時間は必要ですよね。
ご感想うれしく拝見しました。
ありがとうございました!