Oさま
マタニティ整体

お世話になりありがとうございました。
上の子の保育園の行事やお世話にバタバタしてお礼がおそくなりました。

寝返りするのも痛くて辛かった腰痛がバタバタと動き回れるくらい良くなりました!

なかなか自分の身体のメンテナンスは後回しになってましたがしっかりほぐしてもらえて久しぶりの至福の時間でした!

まだ妊娠6ヶ月でこれからお腹も出てきて腰痛や肩こり出てきそうなんでまたよろしくお願いします。

妊婦でもみていただける場所があるのはとても心強いです!

**********************

セラピストLisaよりお礼

Oさま、先日は当店の「マタニティ整体」を受けていただき、ありがとうございました。

上のお子様の子育てをしながらの妊婦生活、なかなかご自身のケアまで手が回りませんよね。

寝返りするのも辛いほどの腰痛に悩まされる妊婦さんも、多くいらっしゃいます。
ラックでは、出産まで痛みを我慢するより、妊娠中にしっかりとほぐすことをおすすめしています(^_^)

Oさまの症状にあわせて、腰や肩を念入りに施術いたしました!
痛みが緩和したとのご感想、うれしく読ませていただきました。

またOさまにお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)