Mさま
ボディケア60分

私は年中,首こり,肩こりに悩まされていて,あちこちとマッサージに行っていました。
いつも施術中は気持ちいいのですが,次の日にはあんまり変わらないという状態でした。

Lisaさんには,以前にヘッドマッサージを受けて,次の日に少し楽になり,すごく嬉しくなったのがきっかけで,今回,お願いしました。

タイ古式マッサージとボディケアのどちらにしようかな,と思ったのですが,とにかく肩こり,首こりがひどかったのでボディケアをセレクト。

最初なので,少し緊張していたのですが,Lisaさんの笑顔に緊張もほぐれ,心地よいBGMに身を任せ,施術を受けました。
力の強さも丁度よく,2回程,寝てしまったほど気持ちよい時間を過ごすことができました。

施術後は美味しいハーブティーとロースイーツをいただきました。
このハーブティーもさることながらLisaさんお手製のロースイーツには感動!
ケーキ類があまり得意でない私でも”もっと食べたい”と思ってしまうほどのおいしさでした。

ここ何年か仕事が多忙で心身ともに疲れていたのですが,元気が出て心が穏やかになりました。
また,不思議なことに,冷え性の私が何日か手足がぽかぽかとしていたことにはびっくりです。
 
本当にありがとうございました。

**************************

セラピストLisaよりお礼

Mさま、お忙しい中、丁寧なご感想をお寄せくださりありがとうございました。
先日のイベントでの数分間のヘッドマッサージで効果を感じて頂けたとのこと、とてもうれしいです。
そしてサロンにも足をお運びいただき、感謝申し上げます。

とくに凝っていらっしゃる方には、Mさまにも選んでいただいたボディケアがおすすめです。
今回は肩や首を念入りにほぐさせていただきました。
お体が楽になっていただけたなら幸いに存じます。

現在キャンペーン中の「ロースイーツ」のサービス。
お菓子作りはほとんどしない私ですが(^^;)、
毎月、「なにかおもしろいことをやりたい」という気持ちがあり、先月と今月は手作りスイーツをお出ししています。

「おいしい」って言ってもらえることって、こんなにうれしいことなんですね!!
毎回、お客様にお出しするときはドキドキですが、Mさまのおかげで自信が付きました。
ありがとうございました。

Mさまにも食べていただいた、ロー・チョコレートタルトはこちら。
3月12日まで、すべての施術メニューに無料でお付けしています!!

photo:01