M.Mさま(30代)
マタニティ整体

妊娠してからというもの、体がどんどん変化していってとまどっていました。

Rakのことはだいぶ前からHPをみてチェックしていて、ようやく安定期となり行くことができて体全体がほっとゆるんだ感じで楽になりました。

仕事と家事と、妊娠前から十分にできていなかったのに
妊娠してからは体調も不安定で、ストレスを解消できるような余暇の楽しみが全然なくなってしまっていました。

久しぶりにゆったりと体をいたわることができて満足しています。

***********************************

セラピストLisaよりお礼

M.Mさま、安定期に入る前からRakをチェックしていてくださったとのこと、まことにありがとうございます。

妊娠期は、これまでとは体調が変わり心身ともに戸惑うこともありますね。
身体のコリや緊張がゆるむと、心もリラックスできると思います。
楽になっていただけたようで、とてもうれしいです!

これからも、ゆったりとくつろいでいただける時間をご提供していきたいと思っています。
また、息抜きをしにRakにいらしてくださいね。