しぃさま
マタニティ整体

今回の次男の妊娠は、長男のときよりも張り、もあり、つわりも軽いけど長く…、そして、腰痛も、初期の頃からあって

腰痛は、もともとあったのだけど、今回ひどくなっているのは、妊娠中ということだけでなく、おそらく長男の添い寝が原因っぽいし

最近はお腹が重くなってきて、そり腰だしね

でも、施術してもらって、筋肉の凝りを解してもらったら、かなり楽になりました

仰向けで眠れなかったのが、また眠れるようになって、痛みで大変だった寝返りも楽にできるようになったし

一番助かっているのは、施術してもらった翌日から毎日お通じがあること

体が本当に楽になったので、出産準備も張り切って進められそうです

************************************

セラピストLisaよりお礼

しぃさま、マタニティ整体のご感想をありがとうございました。
しぃさまは第二子ご懐妊とのことで、同じママの立場でのお話もでき、私にとって楽しいひとときでした。

腰の痛みで、寝返りが打ちにくい…と訴えられる妊婦さんは、多くいらっしゃいます。
極度に腰が疲労していると、痛みとして出てくるので辛いですよね。

お体が楽になっていただけて、とてもうれしいです。
お通じが毎日あるとのこと、これもうれしいご感想!ありがとうございます。

出産準備、楽しみながら進めていってくださいね^^
ハッピーなマタニティライフをお過ごしください。