H.Tさま(20代)
産後整体6回コース

産後歩けないほど右足が痛くて回数券を買い1週間に1度 6回続けて通わせてもらいました。

1度の施術で少しマシになったかな?ぐらいでしたが日が経つにつれ
痛みがじょじょに和らぎ2回目になる時にはだいぶゆっくり歩けるようになり

3回目、4回目と回数を重ねていくにつれ痛みもなくふつうに歩けるようになりました。

1回ごとに家で簡単にできる、ストレッチ方法も教えてもらい(女性にとって嬉しい最高のストレッチ法)とても体のラインがキレイになります。

私は特に足が自分でも実感できるぐらい変わったと思います。

今回をきっかけにこれからは自分の体をもっといたわろうと思いました。
****************************

セラピストLisaよりお礼

H.Tさま、マタニティのころから引き続き、産後の整体にもお越しくださりありがとうございます。

足にかなり強い痛みが出ていらっしゃいましたが、施術のたびごとにスムーズに歩けるようになった姿を拝見するのが、私も嬉しかったです。

もともとスレンダーなH.Tさまですが、さらに足のラインがきれいになっていましたね!

また、施術中、かわいいお子さんの成長ぶりをお聞きすることができ、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
感謝申し上げます。

ぜひ今後とも美しいスタイルをキープしていってくださいね!