Y.I.さま(30代)
マタニティ整体

妊娠以前から肩凝りが酷かったので、マッサージはよく受けていましたが、
今回は妊婦という事もあり、安心して受けられる妊婦専用のマッサージを近くで探したところ、
リサさんのマタニティ整体を発見してお願いしました。

個人的に強めのマッサージが好きなのですが、まさにリサさんのマッサージは痛気持ち良い感じで好みの強さ具合でした。

強めとお願いしても、物足りなかったり、反対に強過ぎたり、自分と相性の良いマッサージ師さんを探すのは大変なので、お気に入りのマッサージ師さんが見つかって嬉しいです。

マタニティ整体を受けて1番驚いた事は、腰の痛さが軽減された事です。

夜、寝返りをするのが楽になりました。
今は臨月に入って、足の付け根やお尻の辺りが痛いので、また近いうちにリサさんにお願いしようと思っています。

**********************
セラピストLisaよりお礼

Y.I.さま、妊婦整体を受けられるところということでラックにたどり着いてくださり、ありがとうございます。

整体というのは、相性があると私も感じます。
Y.I.さまのお好みに合っていて、本当にうれしく思っています!

寝返りが楽にできるようになったとのこと。きっとこれまでは、お腹の重みで少しずつ腰に負担がかかっていたのでしょうね。
楽になっていただけて、うれしいです。

臨月に入られて、痛みの出てくる箇所は足の付け根やお尻のあたりですよね。
ご出産までにぜひ、マタニティ整体で体をほぐして快適にお過ごしくださいね。