Nさま 産後整体6回コース

産後整体、お世話になりました。

友達やお嫁さんから聞いてはいましたが
こんなに色んなところが痛くなるなんて(。>д<)

でも、りささんのところがあって
本当に良かったです(^^)

前からある腰や肩のこりはもちろん
授乳からくる首の痛みも
りささんのグイッと強めのマッサージで
ずいぶんと楽になりました。

予約が取れなかった週は
体が重く、息子も重く感じたほど(笑)

育児のことを聞いてもらったり
教えてもらったりして、とっても癒されました。

産後体操もとても簡単で
いつでも気がついたときに出来るし
姿勢とかも、少しずつでも気にするようになりました。

それにやっぱり子ども同伴OKなのが
何より助かりました。

ハイローベッドはお借り出来るし
うつ伏せていると
指しゃぶりしてるよ、こっち見てると
息子の様子もマッサージしながら教えてくれ
本当に安心して過ごせました。


息子も慣れてきて
おしゃべりしたり爆睡したりと
私以上にリラックスしてたかも(^w^)
大ちゃん大の字\(^o^)/

産後整体6回は終わりましたが
またりささんに会いに
息子とお邪魔しますね(*^^*)

**************************

セラピストLisaよりお礼

Nさま、6回続けて集中して通ってくださり、ありがとうございました。

産後は体型戻しも気になるところですが、育児自体が「肩こり・首こり・腰痛」などにつながっていますものね。
赤ちゃんとの生活は「待った」なしなので、ママにも癒しのひと時が必要ですね。

ちょい強め(笑)の施術ですが、お体が楽になっていただけたとのこと、本当にうれしく思っています。
マタニティのころから通っていただいているNさまとのおしゃべりは、私にとっても楽しみな時間でした^^

ご用意しているハイローチェアは、ママの施術ベッドと同じ高さにしているので、赤ちゃんも安心できるのかもしれませんね。
Nさまのかわいい赤ちゃん・大ちゃんも、とってもお利口でリラックスしてくれていましたね^^

また息子さんの成長を見させていただけると嬉しいです。
お疲れの際はいらしてくださいね。