H.Aさま(30代) マタニティ整体



妊娠中は腰痛から解放されることはないだろうとあきらめていましたが、妊婦整体を受けてみてびっくり。
あれほど重く痛みもあった腰が驚くほど軽くなっていました。

まだまだ先のことを思うと、痛みに耐えなくてはいけない・・・
産むまでこのまま、もしくはもっとひどくなったらどうしようと、せっかくの妊娠も、気分が沈んでしまいそうでしたが、Lisaさんに出会って希望の光が見えた気がしました。

腰痛だけでなく、むくみも出てきた最近ですが、Lisaさんにケアしてもらいながら、残りの妊婦生活を楽しみたいと思います。

**************

セラピストLisaよりお礼

H.Aさま、とても丁寧な手書きのご感想をお寄せくださり、ありがとうございました。

マタニティ期の腰痛は、お腹が大きくなるにつれ顕著に出てきますよね。
これまでは「我慢するしかない」と言われていた妊娠期の腰痛は、じつは『マタニティ整体』を受けることで解決できます^^

H.Aさまに当店を見つけていただけて、本当にうれしいです。

赤ちゃんと一体感を感じられる貴重なマタニティライフです、体の不調を感じることなくハッピーに過ごしてくださいね!

今回の施術で腰の痛みが緩和されたようで何よりです。
むくみなどもしっかりとケアさせていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。