Fさま 産後整体6回コース

産後整体を6回受けました。
毎回4ヶ月の息子同伴で通いました。

育児で凝り切っている体をほぐしてもらい、毎回とても気持ちよく育児をがんばる自分への、素敵なご褒美になりました!

また、歪んだ骨盤の矯正もご指導いただき、入らなかったジーンズも入るようになり、後姿もだいぶキレイになったように思います。

引き続きご指導いただいたエクササイズがんばります!

施術後にいただくハーブティーもとてもおいしくて、毎回楽しみにしていました。
今後共よろしくお願いします(^o^)

************

セラピストLisaよりお礼

Fさま、かわいい息子さんとのご来店まことにありがとうございました。

エクササイズにも真面目に取り組んでくださり、ジーンズも入るようになったとのこと。私も嬉しいです。

育児は楽しみがある半面、体のあちこちが凝ったり疲れて来たりしますよね。
そんな日常の息抜きの場になれたなら幸いです。

そして、話題が豊富なFさまとのおしゃべりは、私にとって毎回とても楽しい時間となっていました。
感謝申し上げます。

ぜひ今後も美しいスタイルを維持していってくださいね!