この春、ラックのセラピストのトータル施術実績が「1万人」に到達します。

これまでの17年間(もうすぐ18年)で出会えたお客様、お一人お一人との出会いの積み重ねが、こんなに大きな数字になりました。

1万回分のありがとうの気持ちを込めて、期間限定のスペシャルコースをご用意しました。

このコースは、全身のコリをくまなくほぐすボディケアに「ふくらはぎ・足裏」のフットケアをプラス。

さらに、オイルで腕の疲れ・指の先まで丁寧にほぐすハンドケア付き。

そのうえ、手の保湿ができる「パラフィンパック」まで付きます!

通常のラックのコースには、パラフィンパックは登場しません。

今回限りの特別な内容となります。

とっても贅沢な、ご自身へのご褒美タイムとなることでしょう^^

受けたあとは、体はスッキリ、脚はほっそり、手はすべすべプルプルになれちゃいます♪

”自分ごほうび””自分を癒す”とはまさにこの事なのだと体感できました。

佳奈英さんのゴッドハンド(神やどる手)で、普段自分では気づかない全身隅々のコリや疲れをほぐして頂き、アッという間に時間がすぎました。

心も体もほぐされて、あっという間にその日は1日がすぎたような気がします。

施術をうけ、その後家に帰ったら頭痛がなくなっていて、ビックリでした!

薬のんでもまだズキズキ少ししてたのに・・・

ほんとにスペシャルな時間をありがとうございました。

お部屋にウェルカムカードを置いてくださってあり、おもてなしの温かい気持ちを感じとても嬉しかったです。

特に肩甲骨辺りが疲れていたのですが、すっかりよくなり軽くなりました。

色々なお話もでき楽しく、そして癒されました。

ご用意したのは、4月30日まで限定のスペシャルな90分コース。

3つのメニューを組み合わせています。

・全身の疲れを取り去るボディケア
・脚のむくみを撃退できるフットケア
・手の潤いをキープし柔らかな手になるハンドケア

この3つのメニューを一度に体験でき、なおかつ今回は特別に、「手のパラフィンパック」が付きます!

最後にパックを取るときも、見ものですよ^^

スルスル~っと手袋を脱ぐみたいに取れちゃいます♪

潤いを閉じ込めて、ツルスベの手になれますよ。

【施術の流れ】

1、着替えのあと、フットバスで足を温めます。

2、体調をお伺いし、あなたに最適の手技で、凝っている箇所を全体的にほぐしていきます(ボディケア)

3、オイルを使い、手のひら・手の甲・指・肘下を「イタ気持ちいい程度の圧」でじっくりとほぐします。(ハンドケア)

4、保湿クリームで腕全体を保湿します。いい香りで癒されます♪

5、温かいパラフィン(ロウ)の中に、手をゆっくりと浸します。パラフィンパックで、潤いを閉じ込めます。

6、手がポカポカ温まるのを感じていただきながら、フットマッサージ。とくにふくらはぎへの施術は何度もお客様に褒めていただいている、自慢の技です♪

7、パラフィンパックをはがします。スルスル~っと手袋を脱ぐみたいにきれいに取れます♪

最後に、もう一度手の保湿を。

そして、全身ストレッチをして終了です。

もちろん、お客様に好評をいただいている、おいしいティータイムもございます。

このスペシャルな内容の、「1万人ありがとうボディフットハンド90分」コースは、期間限定のサービスとなります。

料金は、11000円!

えへへ、ジャスト1万円とさせていただければよかったのですが、次に目指すは11000名ということで・・・^^

「1万人ありがとうコース」とお申し付けください。

当キャンペーンは期間中、何度でもご利用可能です。

1万人ありがとうボディフットハンド90分:11,000円
(ビジター・会員共通価格)

【キャンペーン期間】 2019年1月23日~2019年4月30日まで