T.O.さま(30代)
マタニティ整体

先日はお世話になりました。
リラックススペースにもかかわらずわんぱく小僧を同伴し、申し訳ありませんでした。

今回、ずっと気になっていたリサさんのマタニティー整体を受けることができ本当によかったです。

一人目妊娠時より徐々に出始めた腰痛ですが、二人目を妊娠したことで腰痛が悪化・・・。
産婦人科の先生に相談し、整形を受診しても妊娠中では何もできず、コルセットを巻こうにもつわりがひどく断念。
ごまかしながら仕事を続けていました。

何か、対処方法はないかと調べているうちに徳島でもマタニティー整体を受けれるところがあると知り産休に入り予約をさせてもらいました。

実際、リサさんの施術を受けて自分自身腰だけでなく、全身が凝っていたことを改めて実感しました。

産休前、座っているだけでも息苦しく身の置き所がないぐらい上半身はつらく、下半身は恥骨痛によりトコちゃんベルトを巻くも痛みの軽減はなく大きくなるお腹に比例して足を上げるのも大変な日々だったのですが・・・

施術後、腰は言うまでもなく首・背中・股関節の痛みが楽になっていました。

それを実感したのが、着替えの靴下を履くときです。

あれだけ股関節が痛くて足を上げかねていたのに痛みなく履くことができたのです。
もちろん恥骨の痛みなく、ちょっとした事なんですがすごくうれしかったです。

また、リサさんに言われた寝るときに癖ですが自分自身気にしたことがなかったのですが施術してもらった日から普通に上に向けるようになり自分でもびっくりしています。

プライベートサロンということで、他の人と会うことなく予約の時間中は「自分だけ」というのは本当にゆっくりできます。
(少し賑やかになりますが・・・)子供同伴可というのもありがたいです。

出産までもう少し時間がありそうなのでぜひもう一度リサさんの施術を受けたいと思います。
もちろん、産後整体も興味ありです。

***********************
セラピストLisaよりお礼

T.O.さま、先日は可愛い坊ちゃんとご来店くださいまして、ありがとうございました(o^^o)

妊娠中に出た腰痛、ツライものですよね。
整形を受診したり、トコちゃんベルトに頼ったりしても改善できない痛みは、『マタニティ整体』を受けることで楽になる可能性があります!

痛みの出ているところは、大抵筋肉の疲労が見られますので、そこをほぐすと体はかるーく、動作も滑らかになります。

また、靴下を履くのさえも痛い恥骨痛に悩まされる妊婦さんも多くいらっしゃいます。
これも、股関節周りの筋肉をほぐすことで楽になりますね^_^

終了後に靴下を履くときに効果を実感していただけて、とても嬉しいです。

T.O.さまと楽しく会話しながらのひと時、こちらも元気をいただけました!感謝申し上げます。

どうぞ今後もお元気にお過ごしくださいね。
産後の体型戻しにオススメの『産後整体コース』、よろしければご検討くださいね(*^^*)