Mさま(30代) 産後整体



2回目終わりました。
risaさんが『きさく』な方なので、心も一緒にほぐれます。

実際さわっただけで右側がこっているとか、
主人にマッサージをしてもらう時は、こうした方が良いとか
知識を存分に教えて下さるので、ありがたいし、楽しいです。

妊婦の時に、背面が辛くて、でもマッサージしてくれるところはなくとても辛かったので早く来たかったです。

骨盤の事など、すごく勉強されているので質問してもわかりやすく教えてくれて楽しいです。
毎週楽しみです。

*************

セラピストLisaよりお礼

Mさま、毎週の産後整体を楽しみにしてくださっているとのこと、とてもうれしく拝読いたしました。

骨盤については、知らない方がほとんどですよね。
産後は特に知っておきたい知識を中心にレクチャーさせていただき、エクササイズを一つずつご指導しています。
Mさまは毎回きちんとエクササイズに取り組んでくださり、本当にうれしく思っています^^

お家では、やさしいご主人様がマッサージしてくださってるんですね!いいなあ~^^

産後整体コース、あと少しになってきましたが、より美しく元気なMさまでいてくださいね。
今後もMさまとの施術時のおしゃべりを楽しみにしています。