K.Yさま(30代) マタニティ整体

先日は『マタニティ整体』をありがとうございました♪

妊娠前から肩凝り、腰痛には悩まされており、妊娠してから腰痛は更に悪化。
どうすることもできず、ただひたすら我慢の日々が続いていましたが、マタニティ整体を紹介していただき、りささんにたどり着きました。

マタニティとはついてるものの、整体って痛いんじゃないかな?
妊娠中だし、大丈夫かな?と不安はありましたが、終わってみるとやってよかったー!


施術後は肩が軽くなり、脳の血流も良くなったのか視界がよくなっていました。

しっかり揉んでもらったので次の日揉み返しの心配をしていましたが、全く なし!!

施術中の姿勢も苦しくなく、腰痛も楽になっていました。
気持ちよすぎて施術中はすごくリラックスできました♪

施術後のハーブティーとローチョコも良かったです~!

整体以外でも初めての妊娠でなにかと戸惑うことも多いのですが、先輩ママ(りささん)のお話を聞けて気分が楽になりました。

またお願いしたいと思います!

ありがとうございました♪

*************

セラピストLisaよりお礼

K.Yさま、私の方こそ、とても楽しいひと時を過ごさせていただき、感謝申し上げます。

妊娠中に、整体などを受けられるサロンは徳島ではまだまだ少ないです。
でも、我慢はせず早めにほぐす方が、お身体にも精神面にも良いと思います。

腰痛や肩こりが緩和したようで、とてもうれしいです。
血行が良くなると、視界もクリアになりますね^^

キャンペーン期間の『ローチョコサービス』も喜んでいただけてうれしかったです。
初めての妊娠期間、これからもぜひお元気にお過ごしください。
満喫してくださいね^^

K.Yさまの嬉しいご感想を拝読し、「妊婦さんこそ整体を必要としているはず!」と、マタニティ整体をメニューに導入して本当に良かったと改めて感じました。

貴重なマタニティ期に、当サロンにお越しくださりありがとうございます。