Yさま
タイ古式マッサージ90分+タロットリーディング20分

あんなに時間をかけてマッサージをしていただくことはなかったので、すごく堪能できました。

つよく、優しくマッサージして頂いて、本当に気持ちが良かったです。
あんな細かくマッサージを受けたのは初めてでした。
肩の所は自分の筋肉がすごく張っているのを思い知らされたマッサージでした。
自分の悪い所を知らせてくれるマッサージで、今の体の状態を知るのにいいなぁ~と感じました。

特に、最後のストレッチは本当に気持ちが良かったです!
のびる~~~って感じでした(^^)

それから、タロットカードも本当に面白かったです。
未来は何となく感じていても、そこまでの状況は分かりづらいので聞いてよかったです。

************

セラピストよりお礼

Yさま、初めてのタイ古式マッサージで当店を選んでくださり、ありがとうございます。
90分ですから、凝っているところはもちろんの事、全身をくまなくほぐすことができます^^

肩周辺は、本当に凝っていらっしゃいましたね。
押されると、体に負担がかかっている箇所がよく分かりますよね。
肩や首、頭のツボなどをとくに念入りに施術させていただきました^^

すばらしく体の柔軟性があるYさまにも、タイ古式のストレッチを気に入っていただけてとてもうれしいです。

また、施術後にタロットリーディングも受けて下さり感謝しています。
素敵な未来になりますように^^