Iさま(34才)
産後整体6回コース

産後の猛烈な食欲と、骨盤の緩みからか、下腹部がポッコリ出て内臓が下に下がってしまったような感じでした。
また、軽い尿漏れまで・・・。

「川内にマタニティ整体がある」と聞いていたので、調べてみると産後整体も!!ということで早速申し込みました。

かなり凝っていたようで、いつも押されるとあちこち痛い!!
でも気持ちいい~。

隣に子供がいて泣いていても、泣き声すらBGMになりそうなほどの気持ちよさでした。

他の所では教えてもらえないエクササイズも教えていただき、これからも骨盤美人を目指していきます!!

毎回ギャン泣きの我が子でしたが、快くケアして頂けて、本当にうれしかったです!!
ありがとうございました!!

************

セラピストよりお礼

Iさま、可愛い娘さんと6回続けてラックに通って下さり、本当にありがとうございます。
はじめは泣いていたSちゃんも、5回目くらいから慣れてくれましたよね^^

凝っていらっしゃる部分は多くありましたので、足や腰、肩など念入りにほぐさせていただきました。

産後は、尿漏れに悩んだり、下腹部だけが出ているのが気になったりということがあります。
その場合は、産後整体コースでお伝えしているエクササイズが役立つと思います^^

もともととてもスレンダーでスタイルのいいIさまですが、産後のこのチャンスを生かして、更に美しく輝かれることと思います!

今後もエクササイズ続けてみてくださいね^^