T.S.さま(28才) 産後整体6回コース

産後整体を受けさせていただき、本当に満足しています。

まず、とても気持ち良かったですし、私の体を安心して佐藤さんに預けることができました。

子どもがまだ4ヶ月と月齢が低い為、施術中泣いてしまったのですが、おもちゃを持って来て下さったり、途中で抱っこや授乳までさせていただけたのもありがたかったです。

私は今まで、アロママッサージなどには通った事があったのですが、本格的な〝骨盤矯正〟というのは今回が初めてでした。

産後4ヶ月経ちましたが、なかなか思うように体重が減らず、体型も戻らず焦っていた時にラックさんと出逢いました。

これまで自己流で骨盤体操等をしていましたが、やはりプロの方に直接指導していただくのが一番だと感じ、このコースにかけてみよう!と強く思えた内容でした。

ありがとうございました!!

************

セラピストよりお礼

T.S.さま、可愛い娘さんとご来店くださり、ありがとうございました。

初めての場所ですから、赤ちゃんが泣いてしまうこともよくあります。
授乳や抱っこの時間を考慮していますので、ご遠慮なくラックでのひと時をお過ごしくださいね。

産後半年くらいは、体重を落としていくチャンスの期間でもあります。
この時期に始めてくださって、良かったと思います^^
施術後にご指導しているエクササイズは、どれも簡単な内容です。
今後もエクササイズを頑張ってみてくださいね。

私もT.S.さまと出会えてとてもうれしいです。
今後ともよろしくお願い申し上げます!