Wさま 産後整体6回コース

産後はプロポーションを作り直すチャンスと聞き、出産前から楽しみにしていた(笑)産後整体!

産後に困っていた仙骨とひざの痛みはすっかり無くなりエクササイズ指導のおかげで、コンプレックスだったO脚も反り腰も改善しました。

このエクササイズ指導は、ラックさんならではの特典!
力の入れ方を変えるだけで、脚が細く見えるのには驚きです。

ヒップアップ効果もあったようで、妊娠前にきつかったジーンズも産後3ヶ月でスルっと履けるようになりました♪
プロポーションって、体重だけじゃないんだなぁ…と感心しました。
これから迎える更年期や高齢期に役立つお話も組み込まれておりとても勉強になりました。
そして楽しかったです。

今も、そしてこれからも、教えていただいたエクササイズを続けてキレイなママ、元気な女性を目指します(^^)
ありがとうございました!

************

セラピストよりお礼
Wさま、この度は可愛い赤ちゃんと6回コースに通って下さり、ありがとうございました。

Wさまは体の仕組みや産後の骨盤の状態など、敏感に感じ取って下さいました。

産後エクササイズの効果や、その順番がどうして「下から上に鍛えていくのがベター」なのかを理解していただけたこと。
貴重なご意見をいただけて、感謝しています。

ひざ痛や仙骨の痛みがなくなったとおっしゃっていただけたことも、とても嬉しいです。

産後エクササイズは今後もずっと使える運動ですので、ぜひ続けていただければと思います。