産後整体では大変お世話になりました。
マタニティ整体から引き続き、出産後は絶対に産後整体に通おうと決めてました。
初めての育児で、肩も腰もガチガチになりつらかったですが、
理砂さんの施術で楽になり、おまけに妊娠前より体重が8kgも減り、いいことづくめでした。
エクササイズも無理なくできるものばかりなので、今後も続けていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
月2回、お体のメンテナンスに来ていただいています!
頭の中をリセットでき、前向きになれるとのお言葉をいただきました^^
ハンドマッサージをご利用いただいています!ウルツヤの手に☆
産後の骨盤矯正。赤ちゃん連れで来てくださいました!
最上級ラグジュアリーコースを受けていただきました^^
セラピストの佐藤理砂です。徳島で働く女性が、健康で美しく、輝いて生きるサポートをさせていただきたいと考え、日々の施術に励んでいます。キレイと健康は同時に叶う!あなた専用のコース内容を組み、上質の癒しの時間をお届けします。 マタニティ整体セラピストとして、妊婦さん、産後ママさんも歓迎しています。
→プロフィール詳細へ