妊娠してから、整体に全く行ってませんでした。
ネットで、ラックさんを見つけて、ぜひ行ってみようと思い行きました。
仕事柄、パソコンを使う為、肩こりがヒドく、慢性化してましたが、先生の施術により、とても軽くなりました。 妊娠中という事もあり、とても気遣っていただき、ありがとうございます。
来月も、ぜひ行きます。
全身ほぐしていただき、大変良かったです。
雰囲気も、とても落ち着きました。
ありがとうございました。
月2回、お体のメンテナンスに来ていただいています!
頭の中をリセットでき、前向きになれるとのお言葉をいただきました^^
ハンドマッサージをご利用いただいています!ウルツヤの手に☆
産後の骨盤矯正。赤ちゃん連れで来てくださいました!
最上級ラグジュアリーコースを受けていただきました^^
セラピストの佐藤理砂です。徳島で働く女性が、健康で美しく、輝いて生きるサポートをさせていただきたいと考え、日々の施術に励んでいます。キレイと健康は同時に叶う!あなた専用のコース内容を組み、上質の癒しの時間をお届けします。 マタニティ整体セラピストとして、妊婦さん、産後ママさんも歓迎しています。
→プロフィール詳細へ