C.Mさま(20代)

マタニティ整体

妊娠前から肩コリがありましたが、

妊娠してから更にひどくなり
マッサージに行っても妊娠しているからと断られ
そんな時にRakさんのマタニティ整体を知りました。

こっている部分をしっかりとほぐして下さり
とても気持ちよく
また出産にそなえたお話もして下さり
とても参考になりました。
またぜひ利用したいです。

セラピストLisaよりお礼

C.Mさま、この度はマタニティ整体を受けていただき

誠にありがとうございます。
肩や腰がとくに凝っていらっしゃいましたね。
どんどん大きくなるお腹を支えるため、
背中の筋肉も緊張してきますよね。
今回は、とくに肩・腰・背中を中心に
施術させていただきました!

私自身、妊娠期間中、マッサージを受けたくても

妊婦という理由で断られ悲しい思いをしました。
C.Mさまにこうしてマタニティ整体をご提供できて

とってもうれしいです^^
ハッピーなマタニティライフをお過ごしくださいね