マタニティ整体のご感想をいただきました。

最近、とくにマタニティ整体で来てくださるお客様が多く、

この仕事の必要性を感じています。

徳島の妊婦さんが、快適なマタニティライフ&ママライフを過ごされますように

心を込めて、施術いたします。


Sさま

マタニティ整体



前回マタニティー整体を体験し、夜の股関節の吊りが軽減しました!!

運動するとお腹が張りやすいため自宅でマタニティーヨガをしていたのですが、

そのヨガもしやすくなりました。



肩凝りと腰痛は慢性的なものなのですぐにはよくなりませんが

臀部痛も楽になりました。

あとは不思議なことに、臀部施術中お腹が熱くなったので

『いままで、かなり腰や臀部の血流が悪かったんだなぁ』と実感!!



あっという間に整体終わってしまうのは、施術の気持ち良さと、

Lisaさんとの会話が楽しかったんだと思っております(o^-^o)

身体も気持ちもリラックスできる時間に感謝しております♪♪


セラピストLisaよりお礼



Sさま、貴重なご意見をありがとうございました。

股関節がつりそうになる、あの瞬間はとてもつらいものですよね。

楽になっていただけて、とても嬉しいです。



妊娠中はお尻や腰も、思った以上に張って疲れてきますね。

マタニティ整体は、緊張している筋肉をゆるめ、血流を良くすることで

痛みの軽減を目的としています。



とても丁寧に施術の体験を語ってくださり感謝しています。

私もSさまとお話しできて楽しいひと時をいただきました!!