Y.Iさま(30代)
タイ古式マッサージ90分

癒されたいという思いが強くなり、ラックのホームページを見つけ、Lisaさんに連絡しました。

自宅から一時間程で到着し、着いた時にはとにかく嬉しく、Lisaさんの笑顔を見て、今日来てよかったと思いました。

足湯で温まり、アロマで穏やかな気持になり、施術してもらっている間は、日常のゴタゴタやイライラを忘れ、頭の中が空っぽの状態になりました。気持が良くリラックスでき、あっという間の90分でした。

自宅周辺にマッサージや整体のお店はあるのですが、行く気にはなれす、少し距離はあるのですが、Lisa さんに施術してもらって、やっぱりここ(ラック)でなければと実感しました。
ありがとうございました。また、お願いします。

******************************************************
セラピストLisaよりお礼

Y.Iさま、先日は数年ぶりにお会いできて、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました!
ありがとうございます。

お近くのお店でなく、遠方にも関わらずラックを選んでいただけたこと、本当に嬉しく思いました。

タイ古式のいちばん人気、90分コースを受けてくださりありがとうございます。
心もリラックスしていただけたとのこと、私にとって、とても励みになりました。

またY.Iさまにお会い出来る日を楽しみにしています(ノ´▽`)ノ