Mさま(30代)
マタニティ整体

先日はお世話になりました。
もともと肩こりと腰痛がひどく、週1回接骨院に通っていたのですが、妊娠してから行くことができなくなり半年以上つらい日々を送っていました。

夏にホームページでRakさんのことを知り、先日ようやく施術を受けさせていただくことができました。

初めてで緊張していたのですが、リラックスできるとてもよい雰囲気に緊張もほぐれました。

力加減もちょうどよくすべてのツボをほぐしてくださって とても気持ちがよかったです。
Lisaさんが妊娠中のことなどを教えてくださって心も和みました。

腰痛からくる痛みで立てなくなり歩くのもつらかったのですが、施術後は楽になりました。
またお世話になりたいと思います。

****************************

セラピストLisaよりお礼

Mさま、詳しく丁寧なご感想をお寄せくださり、まことにありがとうございます。

もともと接骨院によく通われていたとのこと、どこの施術も受けられない期間は、さぞお辛かったことと思います。
肩のこりが特に顕著に見られたので、念入りにほぐさせていただきました。

腰の痛みも緩和したようで、とてもうれしいです。
痛みや不調は我慢せず、ハッピーなマタニティライフをお過ごしくださいね!

今後ともよろしくお願い申し上げます。