やよいさま
フットケア40分+タイ古式マッサージ90分

仕事や日々のストレスから、身体中疲れと倦怠感でガチガチに固まり、更に眼精疲労や冷えむくみ等、悩み盛りだくさんでLisaさまに施術をお願いしました。

施術前に美味しいスムージーをいただいた直後から、便秘症の私の腸がゴロゴロ鳴り始めてました。
まず、フットケアをして頂き、足裏からふくらはぎまでをしっかり適度な強さでほぐしてくれて、足がポカポカしてスーッと軽くなりました。

その後、初めてタイ古式マッサージを受けたのですが、身体の隅々まで揉みほぐし、伸ばしてくれて、ガチガチだった身体がみるみるラクに。
滞った部分は優しく調節しながら揉んでくれて、改善点を助言してくれ、
悪い所がズバリ的を得ていたのにビックリでした!

『至福のとき』とはまさにこの事なんだっていうのを、身を持って実感できた気がします。
終わった後は、身体がグニャグニャにほぐれていて視界も頭もスッキリ。
軽運動後の心地よさに似た脱力感と
爽快感に包まれていました。

その夜すぐにお通じがあり、久々にグッスリ眠れ、一日経った今日も、身体がよく伸びて軽く、揉み返しの痛み等も全くありません。

今まで体験したどのマッサージより
良かったです。ぜひまたお願いしたいし、友人にもすすめたいと思います。

香りやBGMが流れる心地よい空間と、Lisaさんとの楽しいおしゃべり、施術後の美味しいローフード、全てがとても気に入り、最高に贅沢な時間を過ごすことが出来ました。
この出逢いに心から感謝です。

ありがとうございました。

************************

セラピストLisaよりお礼

やよいさま、とても丁寧にご感想を綴ってくださり、ありがとうございます!

セラピスト個人的にも、今回のキャンペーンはイチ押しの内容でした(*^_^*)

デトックス効果のあるグリーンスムージーから始まり、
足裏のツボやふくらはぎを刺激してむくみを取る『フットケア』。

そして、全身をくまなくほぐす『タイ古式マッサージ』。
倦怠感があるときにも、タイ古式はオススメです。
ストレッチ技が多いので、気持ちよく身体を伸ばすことができますよね。

お通じがありぐっすり眠れたとのこと、本当にうれしく拝読いたしました^_^

やよいさまとの会話もとても楽しく、私のほうこそなんだか元気をいただけた気がします。
ご来店くださりありがとうございました!