Mさま
タイ古式マッサージ90分

念願のタイ式マッサージを受けて、本当に感動と感謝でいっぱいです。

揉みおこしもなく、
身体が、軽く、スッキリとした日々です。

重かった身体が
こんな軽くなるなんて。

家族や友達に
凄いよ~と連呼しちゃいました。

本当にありがとうございました。

***********************
セラピストLisaよりお礼

Mさま、以前から当店のタイ古式マッサージに興味を持ってくださっていたとのこと、本当にうれしく思っています。

やっとタイミングが合い、受けて頂けて、また、その効果を実感していただけて私も幸せです。

タイ古式マッサージを受けた後は、身体の軽さを実感できますよね!!

凝っていらっしゃる部分もあり、しっかりとほぐさせていただきましたが、もみ返しもなかったようで、良かったです。

こちらこそ、Mさまと楽しいひと時を過ごさせていただき、感謝申し上げます。
ご来店まことにありがとうございました。