Iさま
マタニティ整体

先日はありがとうございました。
もともと肩こり腰痛がひどく、妊娠してからはマッサージが受けれず困っていました。
なのでLisaさんとの出会いは感動です(^^)v

体をほぐしてもらい、いろんなことも教えていただき妊娠の不安もやわらいで本当によかったです。
また利用させていただきます。
これからもよろしくお願いします。

********************


セラピストLisaよりお礼

Iさま、こちらこそIさまとの楽しい会話で和ませていただきました。
ありがとうございます。

妊娠中は肩こりや腰痛などの体の不調だけでなく、出産に向けての不安も生まれてきますよね。
Iさまの不安が少しでも解消できたなら、とてもうれしく思っています。

私が持ってる情報でよければ、どんどんお知らせしていきますのでお気軽に尋ねてくださいね。
今後もハッピーなマタニティライフをお過ごしください。