AMさま(30代)
ボディケア40分

昨日はありがとうございました。

施術中気持ちよくて眠ってしまいました(^^)
強さもちょうど良くて終わった後は身体がスッキリ、頭もスッキリ、全身軽くて凝りが解消されました。

寝つきもいつもより良かった気がします。

施術後のハーブティーも香りが良くてとても美味しかったです♪
また是非お願いしたいです(^○^)
ありがとうございました。
*****************************
セラピストLisaよりお礼

AMさま、ボディケア40分コースでお身体がスッキリしたとのご感想、とてもうれしく拝読いたしました。

施術中に、「だんだん眠くなってきた~」とおっしゃる方もたくさんいらっしゃいます。
それだけリラックスしていただけてるということですよね。
セラピスト冥利に尽きます。

力加減もお好みに合っていたようで、うれしいです。

暑い夏ですが、暑い時期にあたたかい飲み物を飲むとホッとしますよね^^
こちらこそ、AMさまとの楽しい会話で和ませていただきました。

ご来店ありがとうございました。