Yさま(30代) タイ古式マッサージ60分

リサさんにはタロットを一度見てもらってから、すっかり心を開いてしまって(笑)
頂いた言葉がいつも頭から離れず、何だかそばにいてくれている不思議な感覚でしたvv

マッサージは、信頼しているのもあって、心も満たされちゃいました!!

1ヶ月以上、原因不明の耳のつまりで悩まされていたのが、なくなりました!!(ビックリ)

首コリをリサさんの腕で、癒してくれたのと、リラックス効果でふっとんでくれたんでしょうね!!

****************************

セラピストLisaよりお礼

Yさま、先日は(セラピストのもう一つの顔)タロットリーディングも受けていただき、そしてタイ古式マッサージにもお越しくださりありがとうございました。

嬉しいお手紙と、嬉しいご感想。
私の宝物です^^

耳がこもったような状態が、長く続いているとおっしゃっていましたね。
首のコリがかなり強く出ていらっしゃったので、肩・首もしっかりほぐさせていただきました!
結果、耳のつまりも解消されたとのことで、嬉しく思っています^^

タイ古式マッサージは、気持ちもリラックスできますね。
私もYさまとの会話を楽しませていただきました!
感謝申し上げます^^