Kさま タイ古式マッサージ90分

先日は初めて行かせて頂き丁寧なマッサージをしていただきありがとうございました!
あっという間の90分でした。

その日からしばらくの間身体がとても軽かったです(*^_^*)

もともと身体がかたくて冬は首こりもあるのですが、楽になった気がします。

雰囲気もほんわかしてる方なので、お話してて楽しかったです。
ご経験談また聞かせてください。

またマッサージに行ってお会いできるのを楽しみにしています。

************

セラピストLisaよりお礼

Kさま、ご来店ありがとうございます。

体が硬いことをはじめにおっしゃっていましたね。
そんなKさまのお体の様子をみながら、タイ古式ならではのストレッチ技も多数駆使して施術させていただきました^^

受けた後もしばらくの間、軽い体を実感していただけたとのこと。
とてもうれしく拝読いたしました。

Kさまとは初めてお会いしたとは思えないくらい、私もリラックスしてお話しさせていただきました!

またお会いできる日を心待ちにしています。
ご感想ありがとうございました。