K.Kさま(30代)
ボディケア60分

整体以来の本格マッサージは、ひさしぶりでホントに気持ちよかったです!!

普段から肩をもんでもらったりしてますが、やはり、揉み返しがありしんどかったですが、
やはりプロ!
あれだけ力一杯してもらいましたが、揉み返しもなく、ただただすっきり感でいっぱいです!!

また、いかせてもらいたいと思うのでよろしくお願いします!!

*************************
セラピストLisaよりお礼

K.Kさま、率直なご感想を綴ってくださり、ありがとうございました。

もみ返しがあると、翌日辛かったりしますよね。
ラックでは、「しっかりとほぐしながらも、もみ返しがない」ように、押し方に細心の注意を払って施術を行っています。

K.Kさまのお好みに合っていたようで、安心いたしました。
すっきりしていただけてとても嬉しいです。
そしてK.Kさまとの楽しい会話のひと時を持てて、感謝しています。
ありがとうございました。