MOMOさま(30代)産後整体6回コース

Lisaさんには、マタニティ整体で臨月までお世話になっていました。

産後一ヶ月から開始した整体。
出産直後から体中の色々なところが悲鳴をあげていて慣れない育児、寝不足も加わって、本当に辛い状態でした。

そんな中、通えない時は出張で治療を受けることが出来、子育てのお話、他愛もないお話をしながら温かい手で全身をくまなく、優しくほぐしていただく時間は引きこもり生活の中のオアシスでした(笑)

Lisaさんの手はもちろんですが、実は膝?足?を使ったマッサージが、すごく気持ちよいんです!

着替え、フットバス、お茶の時間も毎回ゆったりと確保して下さっているので慌てたり時間を気にすることなく、心からリラックスできます。

産前・産後と一人の方にじっくり診ていただけるのはとても安心ですし、信頼してお任せすることが出来ました。
本当にありがとうございました。

************

セラピストよりお礼

MOMOさま、マタニティのころから引き続き、産後整体にもお越しくださりありがとうございました。

初めての子育ては、慣れないことの連続でママも疲れてしまうことが多いですよね。
私もMOMOさんと同じく、睡眠不足で悩んだり、体のあちこちが凝って痛かったりしました。

施術中のおしゃべりで、気分転換を図っていただけたなら幸いです。

ひざを使って腰をじっくりほぐす技を途中で取り入れていますが、これも気持ちよく受けていただけたとのこと、とてもうれしいです。

産後は、どうしても引きこもりがちの生活になってしまいますよね。
産後骨盤矯正コースを受けることで、体型戻しや産後ケアを図りつつも、少しずつ、ママとしてのお出かけを楽しんでいただけたらと思っています。

今後も素敵なママライフをお過ごしくださいね!