Aさま(30代)産後整体6回コース

2人目を出産後、ホームページでRakさんを見て通わせて頂きました。

1人目を出産した後は、自分の気持ちに余裕がなかった事もあり、産後整体まで気がまわりませんでしたが、
今回は、きれいに骨盤を元に戻しておきたいと思い、通う事にしました。

毎回、施術して頂くのが、本当に心地良く、施術をして頂きながら、りささんと子育てやいろいろな事をお話し出来るのがとても良いストレス発散にもなりました。

2人の子供を連れての施術も快く引き受けて下さりありがとうございました。

6回コースが終わりましたら、今度は他のマッサージとタロット占いも試してみたいと思いますのでまたよろしくお願い致します。

************

セラピストよりお礼

Aさま、かわいい赤ちゃんと4歳の娘さんとのご来店まことにありがとうございました。

確かに、初めての出産のときは赤ちゃんのことで精いっぱいで、自分の体のケアまで思い至ることが少ないですよね。
お二人目を出産されてからの骨盤ケアも、もちろん有効です^^

姿勢が徐々にきれいに・かつ自然に保てるようになるためのエクササイズを、Aさまは欠かさず実行してくださり、とてもうれしく思っています。

子育てについてのお話もたくさん参考になることを聞かせていただき、私もAさまとお会いできる日がいつも楽しみでした。
6回終了、おめでとうございます。

ラックの他のメニューや、セラピストLisaのもう一つの顔『タロットリーディング』にまで興味を持ってくださりありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。