妊娠中って、不安なものです。


お腹の子と自分と、ふたつの『いのち』を自分一人の手に、預かってるわけですから。

新しい行動ひとつ取ることにしても、お腹の子に影響が無いように、母親というものはホントに気を使います。

本日ご紹介するYさまは、Rakのホームページでマタニティ整体のことを知ってくださいました。


妊婦さんが安心して受けられる整体を…

RakのセラピストLisaは、徳島に住む妊婦さんがハッピーなマタニティライフを過ごせるよう、身体面のケアでサポートさせていただいています。

Yさま
マタニティ整体

先日はありがとうございました。


これまでマッサージや整体が好きでいろんなところに通っていました。
でも、初めての妊娠をして妊婦でも大丈夫?お腹の子に何かあったら?ちょっと怖い?といろいろ考えてしまい、マッサージなどには全く行っていませんでした。
インターネットで、妊婦整体を検索し、ヒットしたのが、ラックでした。

行ってみると、部屋もきれいでいい香りがし、大変落ち着きました。

足先から頭、顔まで全身をほぐしてもらいとても気持ちよかったです。
初めの足湯、最後のたんぽぽ黒豆茶もよかったです。 
妊婦整体とありますが、ポキポキしたものでなく、揉みほぐすマッサージの感じで、安心しました。

また、よろしくお願いします。

セラピストLisaよりお礼


Yさま、詳しく丁寧なご感想を、ありがとうございます(#^.^#)


大好きなマッサージを、お子さまのために我慢して過ごしていらっしゃったのですね。ステキなママさんです!!

肩こりや腰痛などの不調は我慢せず、妊娠期も良いコンディションを保っていっていただけたら、とても嬉しいです。

タンポポ黒豆茶、おかげさまで妊婦さんを中心にご好評をいただいてます。


またYさまにお会いできる日を楽しみにしています。