インターネットから、当店を知ってくださったAさま。

なんと、セラピストLisaが以前経営していた店舗の宣伝用に使っていたブログを見て、ラックまでたどり着いてくださいました。

以前のブログ、残しててヨカッタ。
最近は、ホームページやブログから来ていただけることが多くて、本当に嬉しいです。

Aさま、とても丁寧にご感想を寄せてくださいました。


Aさま

タイ古式マッサージ120分

タイ古式マッサージ120分を受けさせていただきました。
こんなに全身くまなく丁寧にほぐして伸ばしてくれるのかと感激しました。
120分て長いかなと思ったけど、終わってみるとあっという間で足りないくらいでした(笑)

それ以来肩こりからくる偏頭痛に悩まされておりません!

デスクワークを長時間して「あれ?これ頭痛くるな・・」
という時でも何故かそれ以上悪化していません。

また、胃腸の調子も良くなっています!お通じも・・
その時だけ体が軽くなるだけのマッサージとは違い
この一週間ずっと調子が良いです!

行って良かったです♪

セラピストLisaよりお礼


Aさま、貴重なご感想をありがとうございます。


長時間のデスクワークは、首や肩に負担がかかりますよね。

私も、肩こりから頭痛になるタイプなので、『これは頭痛くるかも…』という感覚、よく分かります(^^)
タイ古式マッサージを受けて、この一週間、快適に過ごしていただけてるとのこと、とても嬉しいです!
その場限りではなく、持続する効果を実感していただけるような施術を心がけています。

ご来店まことにありがとうございました(*^o^*)