みゆみゆさま(30代)

フットケア40分+タイ古式マッサージ80分

妊婦でもケアしていただけるサロンを徳島で見つけて嬉しい反面、ちょっぴり不安で施術の日を迎えました。


妊婦前からマッサージやリフレクソロジー、エステ等が大好きだったのですが、直接肌に触れられるためセラピストさんとの相性があわないと疲れてしまうことがあったからです。

でも…不安はすぐに安心に♪


Lisaさんの技術やお人柄はもちろん、先輩ママとしてアドバイスしていただいたお言葉に心も身体も癒され、出産後も通いたいサロンと出会えたことに本当に嬉しくなりました。

最近、夜中に足がツッて困っていたのですが、施術後はツルこともムクミも減りました!

マタニティークラス等で同じ悩みを持っている妊婦さんがいたら『Rakいいよ~』って紹介せずにはいられません(笑)
今度はマタニティー整体を受けたいです♪

Lisaさん、これから末長いお付き合い、よろしくお願いいたしますねっ!

****************************

セラピストLisaよりお礼

みゆみゆさま、この度は真夏のキャンペーンにご来店くださりありがとうございました。

足のむくみがとくに気になるとのことでしたので、ふくらはぎを中心に念入りに施術いたしました。
吊りやむくみが軽減したとのこと、とてもうれしいです!!

私もみゆみゆさまとお話できてとても楽しく癒される時間を持てました。感謝申し上げます。

その後、マタニティクラスでRakのことをご紹介くださったそうで、あらたにおひとり、ご来店くださいました。重ねて感謝いたします。

これからもハッピーなマタニティライフをお過ごしくださいね!今後ともよろしくお願い申し上げます。