Kさま(20代)
マタニティ整体

妊娠後期に入り、身体への負担が大きくなってくるにもかかわらず
病院や他のエステではあまりほぐしてもらえないということで、
どうしようかと思っていたときにRakさんのことを知りました。

自分ではどうしようもできなかったコリや身体の痛みがどんどん和らいでいき、
50分があっという間でした。

他のエステなどでは物足りないときもあったのですが、
Lisaさんのマッサージは ちゃんとツボをおさえて的確だったので大満足です。
さすがプロという感じでした。

カウンセリングもしっかりしてくれ、
子育ての話などもたくさんできて楽しかったし、
足湯やグリーンスムージーのサービスもうれしかったです。

また、料金設定も次回から割引きがあり、
リピートしやすいのが一番うれしいです。
家は遠いのですが、またぜひお願いしたいです。

*****************************

セラピストLisaよりお礼

Kさま、遠いところお越し下さりありがとうございました。

妊娠後期になると、さらに大きくなったお腹を支えるため、体のあちこちに負担がかかってきますね。

もともと肩こりの人がさらに凝ってしまったり、腰やお尻が堅くなってしまうことも多いです。

そういうときは、痛みを我慢せずほぐすことが賢明です。
Kさまの症状に合わせて、なるべく楽になっていただけるよう施術いたしました。

嬉しいご感想をありがとうございました。

リピーター様割引も好評をいただいています。セラピストLisaの施術を気に入っていただき、繰り返して来てくださる方へのお礼の気持ちを込めています^_^

私もKさまとお話できてとても楽しかったです!