Oさま
マタニティ整体

今回初めてマタニティ整体の施術を受けました*\(^o^)/*!

体型が少しずつ変わっていくに伴い、肩凝りや腰痛が酷くなっていって、毎日疲労で眠れない日々でした(;´Д`A。

色んなマッサージに問い合わせても断られ、でも仕事もしていますから、どうにかリフレッシュしなければ!と思い、ネットで探し見つけたRakさん(*^◯^*)

皆さんの意見のとおり、素晴らしくって、ほんとにスッキリ
話しやすいし、過ごしやすいし、最後のドリンクや手作りスイーツも大満足(*^◯^*)

施術終わってすぐ、思わず旦那さんに「感動 」なんてメールをしたぐらい!もう少し仕事も続けるので、今後も絶対通います
 

*************************

セラピストLisaよりお礼

Oさま、マタニティ整体のご感想をありがとうございます(*^o^*)

施術後すぐに、ご主人にメールまでしていただけるほど喜んでもらえて、本当にうれしいです。

他のお店で断られた経験がおありなんですね。私も妊娠中は同じ状況だったので、その辛さよく分かります(/ _ ; )

お仕事もパワフルにこなされているとのことで、腰や肩にコリが見られましたね。
当店の施術で楽になっていただけたなら幸いです。

キャンペーン期間中の手作りスイーツのサービスも、3月まで開催しています。
またリフレッシュしにいらしてくださいね。