さくらmamaさま(30代)
マタニティ整体

中学時代にみつかったそくわん症の持病から、カイロだったり鍼灸だったりと、いろいろと試していましたが、マタニティとなると、制限がかかるものばかりでした。

ヨガやピラティス、ストレッチと、自分でやっても、身体の根底から疲れをとるのは限界を感じていた矢先、「Rak」さんの広告を見つけ、産前休に入ったのをきっかけに、早速予約を取りました。

施術された瞬間、「これだ~」と、これこそ、これまで待ち望んでいたものだと実感しました。

立つ度に違和感を感じていた腰の痛みも取れ、全身のコリ、だるさもすべて解消しました。

あと、お肌のハリも出て、お腹の形も綺麗に整っていました。
お腹の赤ちゃんも心地よくなったママの身体を喜んでくれているのだと思います。

お部屋の雰囲気も私好みの色合い、そして、お香、蓮の花と、アジアンテイストが好きな私にとって、本当に心癒される空間でした。

ただいま妊娠9ヶ月。
お産本番に向けて、そして、産後のケアのためにも、定期的に通わせていただきます。
あと、娘(2歳)とKくんを逢わせたいな。
本当に素晴らしい施術をありがとうございました。

***************************************

セラピストLisaよりお礼

さくらmamaさま、とても丁寧にマタニティ整体のご感想を綴っていただき、感謝申し上げます。

ヨガやピラティスやストレッチをご自身でもなさっていたとのこと。
さくらmamaさまは体のことについてとても意識の高い方だとお見受けします。

腰の痛みは妊娠後期ともなると、さらに強く感じられる痛みです。
とてもつらいものですよね。
背中や腰、お尻を中心に、全身がリフレッシュできるよう、施術させていただきました。
お体が楽になっていただけて、とてもうれしいです!!

しかも、お肌にハリが出たことや、お腹の形が整ったとのこと。
初めて言っていただきました!
貴重なご感想をありがとうございます。
確かに、ママがリラックスして気持ちよくなると、赤ちゃんも心地よいのかもしれませんね(*^.^*)

サロンの雰囲気もさくらmamaさまのお好みに合っていて、ホッとしました。
私の方こそ、楽しい会話をたくさんさせていただいて、たくさん元気をいただいた気がします。
ありがとうございました。
ぜひ、娘さんにもお会いしたいです。うちの息子に会ってやってくださいね^^

 *補足:「Kくん」はセラピストLisaの息子です(´∀`)