MOMOさま(30代)
ボディケア80分

今回、はじめてお願いしました^^

80分のボディケアでしたが、楽しくお話をしながら
気持ちいいなぁ~と感じていたら、本当にあっという間でした。

施術直後は、首・肩の“つきもの”が取れたかのように、
とても軽くなって、ほっ・・としたのを感じました。

今朝起きてみて、もみ返しどころか、
だるさがなく、すっきりが持続していたのを感じ
絶妙な力加減でマッサージしていただいたことを実感しました!

手だけではなく、腕、ひじを使って、
さらには、ひざ?を使って、
背中の上に乗って、背面をほぐしてくださったのですが
それがまた気持ちよくって・・・。

身体を伸ばすストレッチも取り入れられていて、心地よく
全身をくまなく、まんべんなくほぐしていただきました。

ありがとうございました♪

************************************
セラピストLisaよりお礼

MOMOさま、”つきもの”が取れて、楽になっていただけましたか?ヾ(@°▽°@)ノ

ラックの施術は、多くのお客様に翌日も「もみ返しがない」と言っていただいています。
これは本当にうれしく励みになるご意見です^^

そして腕やひじ、さらに「ひざ」を使って施術していること、見抜いていただけてとてもうれしいです。
とくに背面(腰の部分)をひざでほぐすところが、気持ち良いと好評をいただいています。
セラピストLisaが背中に乗らせていただくので、ちょっと重さも加わり…(;^_^A適度にほぐれて、気持ちいい感触ですよね。

私がタイ古式マッサージセラピストであるということもあり、ストレッチ技もいくつか取り入れています。
こちらこそ、MOMOさまとお話しさせていただきながらの施術は、本当に楽しいひと時でした。
嬉しいご感想をありがとうございました!!