Nさま
フットケア60分

月曜日は、ありがとうございました。

久しぶりに、足首とアキレス腱を見ることが
出来ました(笑)

後期に入ってから
急にムクミが酷くなってきて…
でも、お腹も出てきて
自己流のマッサージもままならないかんじでした(^_^;)

リサさんに施術していただいて
色んな流れが良くなってきてたのか
いつになく、汗がじんわりと出てきてました。

それと、マッサージしていただくと
いつも以上に赤ちゃんがよく動きます(*^^*)
お腹のぼくちゃんも、気持ちいいのかもしれません?

あと1ヶ月ほどですが、頼りにしてます(≧∇≦*)

またよろしくお願いします(〃’▽’〃)

 

********************************
セラピストLisaよりお礼

Nさま、マタニティ期に辛い「脚のむくみ」、楽になっていただけてとても嬉しいです。

妊娠中は、〝今まで見たことがないくらい〟脚がむくむことがありますね。

お腹が大きくなるから、自分の手は届きにくいですし、セラピストによるケアは有効です(*^^*)

妊婦さんが避けたほうが良いツボには配慮しつつ、むくみはしっかりと流させていただきました。
足首やアキレス腱が分かるようになってもらえて(笑)、とても嬉しいです!

お腹の赤ちゃんにももうすぐ会えますね。
むくみが気になるときは、いつでもいらしてください。

出産まで、どうぞ快適なマタニティ期をお過ごしくださいね!