Yさま
マタニティ整体

Rakさんは自宅をお店としていて、アットホームな感じと、
私は畳の部屋が好きなので畳の部屋が安心感があって良かったです。

お値段も2回目以降からリーズナブルになるのがイイです!

なんと言ってもリサさんの技術が良かったです!

マタニティ整体で全身をほぐしてもらい、体がスーッと軽くなった感じがしました。
あの日は夜勤だったのですが、股関節の違和感や腰痛なく仕事ができました。

慢性化した肩こりはすぐには良くならないだろうし、
これからますますお腹が大きくなり腰痛や股関節の痛みが出てくるかもしれません。
またよろしくお願いしますね(^O^)

***********************
セラピストLisaよりお礼

Yさま、お仕事をされながらのマタニティライフとのことで、お疲れの箇所もたくさんありましたね。
夜勤もされているそうで、本当にご苦労様です。
体がすっと軽くなった感じを味わっていただけて、嬉しく思っています。

サロンは和室+アジアンテイストにしています。
Yさまに気に入っていただけてとてもうれしいです。

通っていただきやすいよう、2回目以降はリピーター様割引を設けています。

お腹が大きくなるにつれ、股関節や腰にも負担がかかってきて、痛みが出る場合がございます。
また、お疲れの際はご来店くださいね。

温かいご感想をありがとうございました。